☆大阪ジョーズ様と交流☆

 528()北神戸田園スポーツ公園多目的広場に於いて大阪ジョーズ様と交流戦を行った。ユニオンが3年前に創部したときの初代益田ヘッドコーチの計らいと松井、北コーチが所属するチームでもある。個人的な思いではあるが大人のチームとの交流戦を行えば中学生相手でもガチで勝負することが多いため極力避けてきたのが現状であるがジョーズは違った。

 ジョーズの選手は企業の役員や会社の経営者や未経験者も多くラグビー好きの「おっちゃん」の集まりでもある。

 練習前におっちゃん達数人がグラウンドの小石拾いをしていたことに気付いたでしょうか?ちょっとした気遣いや、心遣いがよりラグビーを楽しくさせ、信頼関係が築かれるのではないでしょうか。今日試合した会社にユニオンの卒部生が関わる日がくると思います。


20✖️


1試合 

神戸ユニオン 5

T1    GK0               

大阪ジョーズ 19

T3    GK2   


2試合 

神戸ユニオン 7

T1     GK1      

大阪ジョーズ 36

T6    GK3       


3試合 

神戸ユニオン 14

T2    GK2     

大阪ジョーズ 17

T3    GK1  


第4試合

神戸ユニオン 12   

T2  GK1

大阪ジョーズ 0

T0  GK0